ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Qposketシリーズ…。

ゲーセンの景品にQposketというフィギュアがあるのをご存知の方も多いと思いますが…

スパイファミリーの景品はどこのゲーセンもほぼ入荷日に瞬殺状態(´-ω-`)

そしてフリマアプリで大量の出品。

 

ゲーセン巡りしてもどうせないなら、最初からフリマアプリで買った方が早いかなぁと思いながら眺めてるんですが、眺めてるうちに感じたことは…

このアーニャ可愛いか?

と思うようになってきた(´-ω-`)

大人キャラやリアルタッチのキャラをデフォルメするなら可愛くなると思うんですが、

アーニャの場合、子供キャラで、すでにデフォルメされてるようなものなので

Qposketになるとなんか老けて見えて…。

いや、実際ゲーセンに行ってあればプレイして取ろうとします。確実に。

でもないんですよ。全く。

ロイドも出て、この後ヨルも出るんですが…

どうせゲーセン行っても残ってないし、高額転売されるのは目に見えてる。

1個3000円位してますからね。

 

だったらもう少し出して、顔パーツ変えられる『ねんどろいど』買おうかなと。

『余裕の笑み』顔パーツ良い(  ̄▽ ̄)

ロイドも前髪おろしバージョンある。

ヨルは…いばら姫バージョンなので一緒に撮影するには向かないんですよね(´-ω-`)

私服バージョンにして欲しかったなぁ。

せめて髪飾りがない髪パーツがあれば他のねんどろいどのボディと合わせるとかできるんですが…髪飾りきっと外れないですよね(>_<)

あといばら姫ならもっと目を細めた表情をいれて欲しい。

どうせ買うなら3人揃えたいが、いばら姫、使い勝手悪いので迷ってます(´;ω;`)