ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最恐ならば仕方ない…。

昨日放送された『真夏の絶恐映像2022』

3時間を1.3倍速で見てましたが、途中で寝落ちしました(´-ω-`)

残り30分程度?が全く記憶にない。

宜保さん見てない。

でも月曜日の番組よりは面白かったです☆

が、如何せん長いのよ…。

後で続き見ます。

 

それにしても…ロケ地同じですか…(´-ω-`)

いやまあ本当にその県で『最恐』の心霊スポットなら被っても仕方ない感はあります。

むしろ違ったらどっちが最恐なのよ!?って言われそうですしね。

でも…撮影許可とかゲストとか予算とか、大人の事情も大いにあるんだろうなと思ってしまう。

まあ、都内から遠いとロケ大変ですしね!

ちなみに『この動画見たことある!』は心霊番組ではあるあるですが、

別にそれでもいいんですよ。久しぶりに見ればそれはそれで楽しいんで(  ̄▽ ̄)

 

管理人自身は身の毛もよだつ恐怖体験はしていないです。

以前のバイト先で、

誰もいないのに視線を感じたり、監視カメラには映ってないのに背後を黒い人影が通ったりしてた程度ですね。

バイト先のみんな経験してたけど、実害はないからいいかと気にしてなかった(  ̄▽ ̄)

・以前、屋上から飛び降り自殺はあった

・話によると昔々は墓地だった土地らしい

そんな話をしながら、

『じゃあ、多少の心霊現象が起きてもおかしくはないね』

とみんなで納得してた。

意味もなくじっと見つめる生身の人間がいる方が怖いですし、

用もないのに背後をうろうろされる方が仕事の邪魔になるので、

見えないし実体もなくて特に害がないなら、霊がいたっていいじゃない(*´∇`*)

絡んでくる客より全然イイ。

まあ、儲けにはなりませんけどね。

※ちなみにバイト先はショッピングセンター内にあるゲーセンです

 

動くマネキンや人形の話はよく聞きますが、

いっそ、我が家のフィギュアも動いてくれないだろうか?

クラウドとか…( ☆∀☆)

…もれなく剣を振り回しそうですね。

でも今は黄色いお花を持たせてるので…

ティファの時みたいにお花くれていいんですよクラウドさん☆

※オリジナル版ではマリンにあげる一択だった管理人です