ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぐしょ濡れ遅延…。

ちょうど仕事帰りがどしゃ降りで、スニーカーもジーンズもぐしょ濡れで気持ち悪い状態なのに、ホーム上の安全確認のせいで電車は24分遅れ。

どうあがいても乗り継ぎは間に合わないので、もう湿ってるけど座ります(´-ω-`)

お尻は濡れてないです。

足はなるべく座席に触れないように…

混んでて無理でした(>_<)

足伸ばすとか浅く腰掛けるとか、もはやただの迷惑行為でしかない!!

ぐしょ濡れになったのは主に脛側なので、

ふくらはぎ側はそうでもないと思いたい。

管理人の後に座るとちょっとしっとりするかもしれませんが…

基本、終点まで乗るので誰が座ってたかなんでわからない(  ̄▽ ̄)

…というか、他の人もなかなかに濡れてらっしゃると思います。

同じ時間帯に外を歩いてたかたなら。

 

お互いお疲れ様でした。

早く帰って靴もズボンも脱ぎたいのに遅延。

どこのバカだよ。

非常停止ボタン押したのは!!

本当にに非常事態だったんだろうな?

人が線路から落ちたとか、電車とホームの隙間に挟まったとかじゃないと非常事態じゃないですからね?

刃物振り回してたヤツが~とかなら、非常停止ボタンなんか押してないで叫んで逃げて!!

 

……とにかく早く帰りたい(´;ω;`)

職場でもコロナが出たとか出ないとか話があったらしいけど、どうでもいいので3連休ゆっくりしたいです。

どうせ濃厚接触者はゼロでフツーにお仕事でしょうから騒ぐほどのことじゃないのです。

もはやコロナなんて珍しくない。

※でも身内では一人も出てません