ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一応、これもフラゲ・・・?

イメージ 1

イメージ 2

FFファンの方はご存知かもしれませんが、
明日、5月31日は
ファイナルファンタジー12』のサウンドトラックの発売日となっております。

このゲームの紹介や感想はまた追々するとして、今回はサウンドトラックについて語ります。
そもそも、管理人は音楽やらデザインが気に入ると、たとえゲームがマイナーでもクソゲーと呼ばれる
類のものであっても、サウンドトラックやら設定資料集やらを買い漁ります。言い換えれば、
ゲームは持ってないし、やってもいないけど、サントラと設定資料集は持ってる(ものもある。)
(↑まあ、大体はその後中古でゲームも買いますが。)

とまあ、こんな感じで今回も予約したんですわ。(どうせ買うなら初回限定版がいいんで。)
予約といっても店頭だと面倒なんで、大体ネットショップで予約します。
前まではアマゾンを利用したりもしてたんですが…発売日に届かないことが多いらしいんで…。

加えて、せっかく近所にセブンイレブンがあるんでそっちで予約しました。したら・・・

今日、すでに届いてました。発売日より一日早いですね・・・。
フラゲ(フライングゲット)は嬉しいはずなんですが…微妙です。
なぜなら・・・
    …公開されてたデザインとちょっと違う…
    ※画像を見比べてみて下さい。イメージ1が実際に売っている方です。
     出来る限りサンプルに似せて撮影してみました(笑)
いや、まあ確かに『実際の商品とはデザインが異なる場合があります。』って書いてあったけど…。
本当に、『異なる場合』になったのは初めてですヨ。
ちなみに背景を黒にすると、実物より高価でカッコ良く見えてます。(※あくまで私の独断です。)
ご購入された方、ぜひ見比べてみて下さい。
ご購入を考えていらっしゃる方、参考にど~ぞ☆