ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

☆ハッピ~バースデ~☆

本日は管理人の2■歳の誕生日です。一応、年齢は伏せておきます(笑)
日付変更と同時にバースデーメールをくれた友人たち、ありがとう☆
ぶっちゃけ寝ぼけながら打ったんで、意味不明なメールを送り返しておいたよ。
・・・ちゅーか、このブログ見てないか…教えた覚えないしなぁ。
あと数年経てば、きっと誕生日が恐怖のカウントダウンに変わるんだろうなぁ・・・。
でも、高校の制服着れば高校生で通るんだろうな…orz 

せっかくなんで誕生日を記念して、管理人がゲーマーになった諸悪の根源(笑)
もとい、きっかけのソフトをご紹介します。

機種名:プレイステーション
ソフト名:『ファイナルファンタジー

FFシリーズ初のプレーステーションソフト☆
FFシリーズ初のムービー☆
FFシリーズ初の3D☆
FFシリーズ初の・・・とまあキリがないのであとは省略。
ファミコンスーファミ時代からのFFファンには待望の新作だったはず!!
ですが・・・私は全然知りませんでした☆
ドラクエに関しても、小学校で流行っていたバトエン(バトル鉛筆)ぐらいしか知らない子でした。
(ただ、DQは当時放送していたドラゴンボールと同じ絵ということで多少は馴染みがありました。)

では何故、そんなゲームに疎い管理人がFF擦暴舒ったかと言うと…
 もらいました!!!(新築のお祝いにと、父の友人から)←ちなみにほとんど知らない人です。
で、貰ってすぐにプレイ。(ものすごく図々しいガキです。)
最初は、もう心臓に悪いの何のって…戦闘になる度にビクビクしてました。
が、やってるうちにハマりまくって一気にラスボス直前まで進めました☆
『よし、明日でクリアだ!!』
とおおはしゃぎしていた当時の管理人にまさかの悲劇が―――。
                             …明日へ続く!!