ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

朝からドシャ降りの雨…。

天気予報では晴れるって言いませんでしたっけ?何か、雷のような音も響いてるんですけど…。
…よし、開き直ってゲーム日和と思い込みましょう!!!
てなワケで、これからの梅雨の時期、ゲームをしながら筋力UPなんてどうでしょう?

機種名:スーパーファミコン専用機器
ソフト名:スーパーマリオスコープ(バズーカ砲みたいなアレです。)

ダンスダンスレボリューションとかを想像していた方、残念!!我が家にはありません!!
なぜならば…あれって二階でやるとドスンドスン響いて大迷惑なんですョ…orz
アパートやマンション住まいの方、近隣トラブルにご注意あれ(笑)
うちは一戸建てなんですが、二世帯住宅に近い状況なんで…。

と、ゆーわけで、静かに且つ地味に筋力UP目指しましょう!!
といっても、肩が凝るだけで終わりそうですが…。
…にしても、我が家には何でこんなマニアックなものがあるんでしょうかねぇ?
珍しいもの好きなのか、その場の流行に流されやすいのか…加えて物持ちがいいんで今でも美品状態。
…高く売れたりするのか?