ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

毎日更新のはずが・・・orz

まず最初に謝ります。ごめんなさいorz
毎日更新を楽しみにしていた方(…いるのか?)昨日は更新できずにごめんなさい!!
 と、いうわけで、以下は弁明というか言い訳。
     ↓ ↓ ↓ ↓
毎日更新を目標にしてたのに二日目ですよ!?三日坊主にすら及ばないです、はい…orz
電話線の工事って何!?ちゃんと事前に教えてよ!!(←ちなみに私以外の家族は知ってました。)
やっと工事が終わったと思ったら、次は雷ゴロゴロ、しかも停電だよ…。何?何かの呪いですか?
     ↑ ↑ ↑ ↑
 以上、弁明のような言い訳終了。
こんな管理人の運営するブログですが、温かく見守ってくれると幸いですorz