ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

またまた昨日の続きです。

管理人を襲った更なる悲劇それは―――。

・・・フリーズしました・・・(泣)・・・コスモキャニオンで・・・。
しかも、一気に進めたのでほとんどセーブしておりません…orz
PS本体のせいなのか、ソフトのせいなのかは不明でしたが・・・しばらくヤル気が失せました。
でも、まあ何だかんだと言いながら無事にクリアしました!!・・・わりと最近。
たしか、FFACの発売するちょっと前。(遅っ!!)

RPG好きなんで新しいのがでるとすぐ買っちゃうんですョ。(←救いようのないバカ。)
んで、買うとすぐにプレイするんですが・・・行き詰るとパッタリとやらなくなる。
で、忘れた頃に再開するんで、ストーリーどころかキャラの名前すらキレイさっぱり忘れてる始末。
結局、最初からやり直すことがほとんど。気まぐれです。血液型診断は否定いたしません。(笑)
ただ、面白いゲームは何度でもプレイするし、ちゃんとクリアしようと思うんですヨ☆(←当たり前)
思うんですが・・・何分、性格がヒネクレてますんで・・・ブログのタイトルの通り。
・・・モノによってはエンディングとかぶっちゃけどうでもよくなります。
ヒドイ時は途中でストーリー自体がどうでもよくなります。ひたすらミニゲームをやるとか。
そのうち、それらのゲームも紹介することになるとは思いますが・・・
・・・あくまで、管理人の独断と偏見の入り混じった感想なので怒らないで下さいネ・・・
ゲームの好みの違いによるゴタゴタは友人同士・親兄弟でも多いんで。
             ・・・明日へ続…きません。さすがに。(明日は違うゲームを紹介します。)