ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

飲み会…。

イメージ 1

昨日は●●学校時代のクラス会で新宿で飲んでました☆
いや~ざっと2年ぶり?ぐらいなので盛り上がってたら終電逃しました(笑)
仕方なく、全員で徹カラしてました。管理人は聞くの専門。あんまり人前で歌うの好きじゃないんで…。
ちなみに、一睡もしていない状態でついさっき自宅に帰ってきました…もう寝る気しません。
午前中はたぶんテンションが持つんで、ブログの更新でも、と思ったんですが・・・
すいません。本日のゲーム紹介はお休みです。
二日酔いとかは全くしないんですが、飲み会でず~っと座ってて、カラオケでも座ってて、
さらに電車で座って帰ってきたんで、マジで腰が痛いです。

とはいえ、何もしないのもせっかく見てくれている人に申し訳ないので画像だけでも載せます。
【等身大の英雄】です。おそらくゲーム史上一番人気のあるラスボスではないでしょうか…。
やはり敵だろうと仲間だろうと【美形】は人気でますね。所詮、キャラは顔が命ってことでしょうか。
いや~リアルにできてますよ。
ガラス張りの床に埋め込むように展示されてるんですが…恐れ多くて上を歩けません(笑)
ガラスが割れたらどうしようなどど要らない心配をしながら撮影して来ました。
生で見たほうが全然イイですが、東京近郊の人じゃないと行くの大変でしょうし…
休日のみの営業で、しかも店の場所が結構わかりにくいんですヨ…orz
個人的に楽しむだけなら、画像を持って帰っても構いませんので、ぜひ英雄をご堪能あれ☆