ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【期間限定】セフィロス、テスター募集中!!

さて、本日のタイトルにどれだけの人が食いつくのか…興味津々な管理人(笑)

【期間限定】という言葉に弱い日本人は多いはず。

そして何よりセフィロスという言葉に食いつく人はかなり多いはず!!


ちなみに…本日のタイトルは、虚偽表示ではありません。すべて真実です!!

…この一文を入れると、より一層、胡散臭さがが増すミステリー(笑)


まあ、この記事を見に来たほとんどの方はこのセフィロスを想像してますよね?

イメージ 1


せっかく来て本物のセフィロスが全く出ないんじゃ、申し訳ないと思い急遽貼り付けました☆
是非、生でご覧になりたい方は、代々木・初台にあるスクエニショップまで足を運んでみて下さい。
床に埋まってます(笑)


さて、ここからが本日のタイトルのお話。

まあ、以下のサイトを見ればすぐわかるとは思いますが…


こんなヒネクレた管理人が載せたサイトなんて、怪しくて信用できねえよ!!って警戒心の強い方もおられるでしょう。
あと、単に別サイト開くの面倒って素敵にものぐさな方もおられるでしょう。

なので、まあ、上のサイトを見なくてもわかるようにご説明します。
素直に見ますって方は是非ご覧になって下さい。

期間限定でテスターを募集しているセフィロスの正体とは…

『オンラインゲーム』
※AERIA GAMESという会社のゲームらしいです。
 よく見るとオンラインゲームサイトは2008/10/22オープンになってる…つい最近じゃん。

自称、正統派ファンタジーRPGと書かれております。

まあ、【セフィロス】って名前使ってる時点で、どー考えても正統派とは思えないんですがね(笑)

以下、公式ティザーサイトに書かれた文章を抜粋。


「失われた真実」を捜し求め、
聖なる戦いを続ける英雄たちの物語

セフィロス」は、幻想的なグラフィックとアクション制に優れた
爽快感あふれる戦闘が特徴の正統派ファンタジーRPGです。

失われし過去に束縛されている人々が未来を切り開くため、
歴史の真実を探し求める過程を描いた物語。

神々の戦争はなぜ起きたのか、何の為に戦わなければ
ならなかったのか…
真実を求める壮大な冒険が今始まる!



さて、どこからツッコミましょうか?(笑)

とりあえず【セフィロス】+【英雄】の組み合わせはNGですよね。まんまですやん。
幻想的=ファンタジー。 まあ、これはRPGではよく使うフレーズなので目を瞑りましょう。

爽快感あふれる戦闘
神々の戦争…

何やら12月18日に発売される【ディシディアファイナルファンタジー】を思わせるフレーズだ。

スクエニが【セフィロス】を商標登録してるとは思いませんが…どうなんでしょうね?
※一応、セフィロスは単語らしいので…。

そして「特徴的なシステム」には、オンラインゲームではよくあるシステムが紹介されてます。
エストやらペットやら…どのオンラインゲームにでもあるだろって感じのが(笑)


セフィロス運営チームとやらに問い合わせたい♪

何で、このタイトルにしちゃったの!?
何で、このタイトルで英雄やら神々の戦争やら、危うげなキーワード入れちゃったの!?
そもそも何でこの企画が通ったの!?
つーかこれ、スクエニに怒られない!?

今後が楽しみなので、このサイトお気に入りに追加しときました(笑)

ちなみに…詳細なキャラ紹介ページ等はまだないので、ほとんどキャラは不明ですが、
とりあえず、あの【セフィロス】みたいな美形男はいませんでした!!
トップページにはエルフ耳の銀髪のねーちゃんがいます。

現在、期間限定で先行プレイができる【クローズドβテスト テスター】を募集中らしいので、
色んな意味で興味のある方は是非応募してみて下さい(笑)
そして、どんなもんか管理人に教えて下さい。

11月7日(金)11:00まで
募集人数:5000名
※WindowsVistaはサポートしておりません。
Apple Macintosh OSには対応しておりません。

管理人はVistaなんで…サポート外。
参加した方には、正式版の際、特典アイテムが貰えるらしいです。

本当の【セフィロス】好きなら参加するのが当然!?
あ、管理人は別段、セフィロス好きではないんで参加しません(笑)

何か、今日のブログはネタが書いてて楽しくて…長文&時間の経過を忘れてました。
やべえ、セフィロスのせいで遅刻する!!←あながち嘘じゃない(笑)