ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

横浜…。

久しぶりに友人とエオルゼアカフェに行きます。
出張リムサの方に。

以前は関内だったので、横浜のパセラは初めてです。
というか、横浜駅で降りるのが初めてかも。
横浜駅って何もないからなぁ…乗り換えにしか使ったことないや。
迷子にならないようにちゃんと調べて行こう。

秋葉原の方が近くていいんですが、案の定、空いてなくて。
アクリルスタンドが出てるので、コンプ目的のガチなヒカセンたちが周回しているようです。
全部揃えるのに最低4万かかった気がしますが…
やはり自力で集めたいんですかね。
管理人は買えるなら買っちゃいますね。
欲しいのは結果で、途中経過じゃないんで。
あ、御朱印とかは買いませんよ?
ご利益が云々ではなく、行った記念みたいなものだと思うんで、行ってもいない神社やお寺の御朱印貰っても意味ない気がして。
まあ、ぶっちゃけ興味がないだけですがね。

管理人、世間のブーム、特に女性のブームと縁がなくて…。
今ならタピオカとか。
先日、生クリーム専門店でシェイクとパフェにタピオカが入ってたんですが、
「タピオカ抜けますか?」と聞いたら、「お値段変わりませんが抜けますよ」とのことで、抜いて貰いました!

貧乏性なので食べ物を残すことに抵抗があります。
好きでもないモノで腹を満たしたくはないのです。
体にいいわけでもないですしね。

コラボカフェでも大量に食べ物や飲み物を残して帰る人がいます。
コラボカフェはもう少し分量を減らしてもいいんじゃないかと思います。
料金同じでいいから、少な目対応とかして欲しい…。
好き嫌いやアレルギーはないけど、量は食べられないんで。