ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

解放…。

長く辛い残業&休日出勤の呪縛から解放され、管理人は約2週間の春休みを手に入れた☆

尚、会社から急遽呼び出しの可能性有り。
着信拒否しないように釘を刺されました。
さすがに着信拒否はしませんよ。
ただ電話に出ない(気づかない)だけです!

呼び出しがないことを祈りつつ春休みを満喫したいと思います。

とりあえず、今日は妹のわがままに付き合い、横浜まで中華を食べに行きます。
…休みなのにいつもと同じ通勤電車に乗る管理人。
違うのは服装がお出かけ仕様なことぐらい。
紅いポンチョコートにブーツ。
普段は黒いダウンジャケットにスニーカー。

ちなみに明日は同僚とエオルゼアカフェに行きます。
また同じ通勤電車に乗っていく予定です。

休みに入っても同じ通勤電車に乗り続けるハメに…。
まあ定期が無駄にならないと思えばいいか。