ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

鬼怒川…。

今日は管理人と母と祖母の女3人で鬼怒川温泉に行ってきます。
特に観光予定はなく、ただホテルで食べ放題&飲み放題して、温泉に入ってまったりするだけです。

鬼怒川は小さい頃から何度も行ってるので主要な観光地は見飽きた…。
日光江戸村も、東武ワールドスクエアも、日光猿軍団も、ウエスタン村…は潰れたか。
あ、日光東照宮も行ってます。三猿や鳴き龍…結婚式やってたのも見ましたね。

あ、天然氷のかき氷は美味しいですね☆
天気次第ですが…食べたい。

ちなみにネットでお安い宿泊プランを見つけ、3人で2万ちょっとだったので管理人が2万出してます。…アンバサダーホテルの半額以下ですヨ。

食べ放題&飲み放題付きで3人分がこの値段は超安い。
まあディズニーと比べるのは間違いだとは思いますが…

高かったけどKH部屋は満足でしたし、機会があればまた行きたいとも思いました。
妹も泊まりたいと言っていたので…また予約できたらいいなぁとは思います。
パークは入らなくてもいいから。