ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ノート…。

スクエニメンバーズのポイントで交換したキングダムハーツのリングノートが届きました☆

全5種ですが、ポイント交換で申し込めたのは3種。欲しい順にすると…
赤>茶>白>青、黒

そして届いたのは…

赤、茶、白!!

完璧ですよスクエニさん!!
まあ欲を言えば全5種セットでポイント交換させてくれたら良かったんですが…
残り2冊は…買うか。
すげえ出品されてますからね。

ポイント足りなかった人は助かるでしょうが、
結局転売されるならやっぱりポイントで全5種交換に対応して欲しかったですね。
※ちなみにポイントもよく売られてます

シャドウのブックスタンドは予約済みなので、やはり5冊並べたい。

青と黒のセットで安く出してる人いないかなぁ。

まあ、もったいなくてノートとしては使えない気がします…でも分厚いの数枚抜いて使っても見た目は変わらなそうですね。

飾るにしても直射日光は避けなきゃ焼けちゃいますね。
シャドウブックスタンドで挟んだら、きっとシャドウシルエットが残ってしまう(笑)

当初はe-STOREのKH関連グッズの購入キャンペーンでランダムで貰えるノートだった為、
欲しいグッズがなかったり、グッズを買う金銭的余裕がない人には手に入れる術がなかったノート。
ネットでの販売価格はかなり高額で安くても3000円、上は10000円とかで出回ってました。
3000円台なら結構早くに売り切れる状態でしたね。
やはり赤と茶が人気。

…これ、普通に5種セットで発売したら売れたんじゃないでしょうか?

キャンペーンでしか貰えないレアアイテムという認識だったから、高値でも売れたんでしょうが、
ポイント交換品になったことで1500円~3000円と大幅な値下がりをしつつ大量に出品されてます。

まあ1冊1500円も十分高級ノートですが、当初の金額を知ってると…
5種セットで1万以下の販売もあったので、かなり安くなりましたね。

地域に寄って配達日に差があるでしょうし、
交換申し込みが遅かった人はまだ届いてない場合もありますので、
まだまだ出品は増えそうだし相場も変動しそうですね。