ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夢の国…。

本日は友人とディズニーランドです。
先月、誕生日ディズニーしてきたばかりですが、イースターから七夕に変わってるので楽しめるかな。
ほぼショーとか観てませんが。

まあ会社の保険でウィークデーパスよりはるかに安く入れるのが一番嬉しいポイントです。
※ウィークデーパスの約半額

週間予報の時点では傘マークが付いてましたが、曇りマークに変わりましたね。
念のため、折り畳み傘(晴雨兼用)は持ちました。

ジメジメして暑いとの予報ですが…
海風で内陸よりは涼しいと信じたい。

特に目当てはないんですが…
トイストーリーのブタのグミケースが欲しい。
KHのブリングアーツと並べるのに良さそうで♪

ポップコーンケースも気になるんですが、ポップコーンそんなに食べないし…お高いので…
あぁ、でもブリングアーツ入るかな?
トイボックスverのソラは…無理かな?
ドナルドなら入りそうだな。
現物見てから考えるか。

ただそうか、もし買ったら持って帰るのか…平日の電車で。
結構恥ずかしいですね。
あきらめようかな。

そもそもトイストーリーシリーズ見たことないしなぁ。
ブタだけで我慢しようかな。