ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7原画展…。

リメイクの決まったFF7。ARTNIAで期間限定メニュー&原画展が開催です♪

是非とも行かねば!!
目指せ全メニュー制覇♪
※多分無理です。

クラウドの誕生日…というかお盆休みをズラしてくるあたり若干気が利かねえなぁという部分はありますが、期間が長いので良しとしましょう☆
…言い換えれば、その期間中、他のイベントや限定メニューはないということか?
どうせなら夏休み終わる9月になってからの方が空いてて助かる新宿勤務の管理人。
まあ実際、子供の客はあまりいないんですけどね。
今の子、FF7なんてやってないだろうし、がっつりRPGやる子も少ないんじゃなかろうか?

今までは同僚と仕事帰りに行ってたんですが、その同僚はもういないわけで…
仕方ない一人で行くか。
1回位は誘おうと思ってますが、何度も行こうとは言えない。遠いし。

やはり正宗のぶっ刺さったパフェが気になりますね☆
バスターソードがぶっ刺さったパフェと並べたいですが、さすがに2つは食べられません。

新作グッズもかなり気になってます。
レッドとチョコボのミニタオルと原画ポストカードセットは欲しい。
セフィロスTシャツはちょっと…着ないので要らないかな。
タオルとかトートバッグ、ポーチとかの方が実用的で嬉しいんですが。

出費がかさむなぁ。
FF7関連になると財布の紐が緩みまくる管理人です。

今月の予定
エオルゼアカフェ(秋葉原)
・日光&鬼怒川旅行
エオルゼアカフェ(横浜)
9月はゲームショウ、10月はFFコンサートも控えてる…。