ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

贅沢ランチの予定…。

緊急事態宣言が解除され、お店の営業時間も元通りになりつつあるので…

12月は友人とランチの予定が2週連続で入ってます(  ̄▽ ̄)

楽しみです♪

が、…財布は大丈夫だろうか?

年末年始は何かと出費がかさむからなぁ。

久々に会うからちょっとイイお店で贅沢ランチしようぜ!って流れなので…

他で切り詰めとかないと後が怖い(´-ω-`)

 

ちなみにコロナで何か控えたかというと…

多分、管理人ほぼ変わってないかと。

そもそも仕事も普段通りだったし、何なら残業もありましたしね。収入減ってない。

出費も…ネットショップは通常通りでしたし、地元の飲食店は割とフツーに営業してたので休日ランチとか外食はしてました。

まあ、ディズニーとかイベント系の出費はなかったですが…

ぶっちゃけ旅行はした(  ̄▽ ̄)

栃木とか福島あたりに。

特に観光はしてませんが、車でホテル行って温泉入って酒飲んで食べて帰るだけなので密にはならない。

コロナだからか、逆に安いプランとかありましたしね。

そんなこんなで、出費が抑えられていたかというとそんなことはないのです(´-ω-`)

 

でもどうせ食べるなら美味しいモノがいいので、ちょっと贅沢ランチはアリだと思ってます(≧∇≦)

安い焼肉食べ放題なんて興味はないのです。

管理人、量は食べないので。

和牛の盛合せとかランチコースとかがいい。

さすがに◯万円コースとかはランチに許される値段ではないと思ってます。

コースだと要らないサラダとかご飯ものとかデザート付いちゃいますしね。

肉だ、肉を食わせろ!

※尚、牛しか認めません

ついでに管理人、杏仁があまり好きではないのですよ。食べられなくはないけど、金出して注文したりはしないレベル(´-ω-`)

焼肉屋のデザートってほぼ杏仁なんだもの。

せめて選択肢をくれ(>_<)

アイスとか、マンゴープリンとか。

むしろデザートなしコースでもいい。

その分、肉を増やすか安くしてくれ!!

焼肉屋では美味しい肉が食べられれば満足です(*´∇`*)

ユッケや肉握り寿司があると好感度アップ!です。

 

…焼肉食べたくなってきた。