ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トレード…。

年末の争奪戦に勝ち抜き入手したスクエニ福袋。

今年、初めて当たりと呼べるプレイアーツ改が入ってました☆
しかもクラウド
大当りですよ!!
間違いない。

ただ新商品ではないので既に持ってます。
クラウドだもの!!

リミテッドカラー版だったら2体並べてもいいと思ったんですが、通常版だったので…
ダメ元で交換募集をしてみました。
金額差がない方が確実かと思い、
持ってないプレイアーツ改をメインに募集。

結果…
セフィロスと交換していただけることに(≧∇≦)

割とあっさり見つかり驚きました。
今回、交換募集が少なめだったので…。
※プレイアーツ改求めの募集はあった

交換者様は去年の福袋で当たったそうです。
ちなみに管理人は去年はセフィロス半身(上半身)しか入ってませんでした。
あ、ブリングアーツのソラは入ってました。黄色いの。
…一年早過ぎたと思う。


クラウド、ヴィンセントなら迷わず買うんですが、セフィロスはちょっと迷うんですよね。
いやカッコイイとは思うんですが、タイプではないというか…ザ・外人顔なんで。

FF15は限定版にノクトがついて来たので、ノリと勢いで他3人も買っちゃいましたが…
まあネタ写真が撮りやすいので後悔はない(笑)
女キャラは持ってないです。
シドニーはちょっと欲しいけど、他は衣装的に統一感がないと言うか…ネタにしにくいので。

ザックスはギリギリまで迷ったんですよね…結局買わなかった。
ソルジャー服のクラウドと並べると、これザックス死ぬ時じゃん…と。
これはクラウド神羅兵バージョンのPA改が出るフラグなんだろうか?
むしろKH版(羽あり)をぜひ!!
KH版のプレイアーツはセフィロスと共に持ってます。

ブリングアーツでも構わない。
プレイアーツ改でかくて置き場に困るので。

ちなみに今後購入予定は9Sのブリングアーツ。
購入予定というかすでに予約済み。

…部屋の大改修が必要になってきました。