ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボ…。

これは買う!!

f:id:hatema-mog:20201109210043j:image

やっとチョコボ来たー!!

FF11モデルなのが微妙なところだが、まあこの際気にしない。

チョコボにはかわりない!!

ただ…スクエニさん、1つ不満があります。

プレイアーツ改が乗れるサイズで出して欲しいんですよっ(>_<)

クラウドチョコボに乗せたいのです!!

チョコボ頭をチョコボに乗せたいんだ!!

バイクはもう要らないんで、チョコボを!!

バイクだけで4台ありますからね(´-ω-`)

ハーディ・デイトナ2台

フェンリル2台

それぞれプレイアーツとプレイアーツ改。

当然、それに対応するクラウドもたくさんいます。

 

え?ザックスと乗ってたトラック?

そ、それは欲しいかも…。

クライシスコアで乗ってたサイドカー付きのバイクも良いと思います!

どっちもクラウド廃人状態の時だけど(笑)

え、ハイウインド??

いや~それは…要らない(´-ω-`)

プレイアーツ改が乗れるサイズだとどんだけでかくて高くなるのか検討も付かないし、ものすごく邪魔だろうし。

まあ、でもその辺を出すならレガリア出して欲しかったけど……もう今更FF15のグッズは出ないですかね。

何と言うか…色んな意味で終わっちゃった感あるんで(´-ω-`)

思い出の中でじっとしてて貰いましょう。

あ、いっそ小物パーツ出しませんか?

カメラとか、コーヒーとか、釣竿とか、ビールとか、こだわったおにぎりとか(笑)

 

それはさておき…

チョコボを買うのは決定事項なんですが、

問題はシャントット付きにするかどうかですね。

ディシディアでしか知らないので、正直愛着はない(´-ω-`)

でもシャントット用の鞍がつくということは、シャントットサイズのキャラを乗せるには専用の鞍がないと不安定ということ??

我が家にあるシャントットサイズのキャラ…

ドナルドとか、ミッキーとか、シャドウですかね…。

うん…単体でチョコボには乗せないかな。

じゃあ鞍なくてもいいか(  ̄▽ ̄)

 

無理矢理プレイアーツ改乗せたらどんな感じですかねぇ。

多分チョコボよりでかい…。

でも台座使えば自立できるかな?

もしや、プレイアーツならワンチャンあるか!?

いや、でもブリングアーツは更に小さいからなぁ。

KHバージョンのクラウドで我慢するか。

KHバージョンでもクラウドの足周りはそこまでごちゃごちゃしてなかったよな。

ソルジャー服ベースだし。

首周りと背中周りはごちゃごちゃだけど…。

KHのセフィロスもいけるかな?

セフィロスチョコボに乗るってなかなかにシュールな気がしません??

あ、でもFF15にはスーツでチョコボ乗ってたのがいたからなぁ。

立ち乗りまでしてたからな…オカン(笑)

 

スーツでチョコボ

FF7ならルーファウスやタークスがチョコボに乗って登場するようなものですかね?

タークスならアリですね(  ̄▽ ̄)

チョコボに乗って颯爽と現れるツォンさん…見たい!!

ルーファウスなら、白いチョコボとか、着飾ったチョコボに乗って来そうですね。

チョコボに乗って現れたら、忘れられない夜になりそうです(笑)