ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

福袋…。

毎年恒例、新年最初の運試し!

スクエニの福袋(福宝箱)の抽選予約が開始されました!

まあ、正確には抽選の段階がすでに運試しなので、試されているのは来年ではなく今年の運なわけですが(´-ω-`)

 

今年は4種類。

ドラクエ、FF、KH、そしてFF14

FFシリーズから14を外してきた!

FF11はどっちに入るんですかね?やはり14側かな。

あくまで『中心としたグッズ』ですからね。

他シリーズが全く入らないとは言ってないのです。

そして今回ニーアシリーズの単独はないんですね。ちょっと残念です。

 

オンラインやらない人からするとFFはFFでも、11と14はハズレ枠ですからね…。

でもかわいいグッズもある。

ゲームやろうとは思わないけど(  ̄▽ ̄)

まあ、管理人の場合はFF7以外はハズレみたいなもんです…。

ちなみにどれを申し込んだがというと…

『KH』

FFではなくKH

1万円で2万円以上の商品なので…

当たり枠だとブリングアーツ

大当たり枠だとプレイアーツ改

超当たり枠だとアクセサリーや財布などの1個で2万超え商品が入ってます

総額的には、2~3万円相当の商品が入っていますのでお得です。

 

FF狙いだと万が一大当たり枠を引いた時にダブる可能性があるのです(´-ω-`)

以前クラウドがダブってしまい、親切な方にセフィロスと交換していただきました。

ブリングアーツなら今回はFF9が濃厚ですかね。色々出たし。

それ以外のグッズでも、FF7R関連は欲しかったら自分で買っちゃってるので…。

ダブる確率が高いのです(´-ω-`)

その点KHなら……

ブリングアーツそこそこ持ってるな…

いや、でもそこまでハズレはないはず。

尚、シャドウはたくさんあってもいいのでダブっても当たりです(  ̄▽ ̄)

 

……ま、そもそも抽選に当たらないことには始まらないんですけどね(´-ω-`)

これぞまさに『取らぬ狸の皮算用』ですね。

でも、当たらないと思って応募するよりは、当たると思って応募した方が夢があるかと♪

なんなら『当てる』位に思っておきたい。

※思うのは自由だしタダですから(  ̄▽ ̄)

 

抽選になる前は先着順だったので…

仕事中、トイレに行くフリをして頑張ってたなぁ(笑)

今まで3、4回買ってます。

ハズレ回は、FF11、14詰め合わせ(´-ω-`)

ゴブリン?だかのデカいクッション入ってました。

大当たり回は、クラウドのプレイアーツ改ですかね。

残念ながらダブりでしたが…。

ソラのブリングアーツが入っていたこともありました。

限定版カラーのヤツ。レアと言えばレアみたいですが…あまり需要がなさそう(´-ω-`)

他のブリングアーツと交換とかして貰えたらいいなぁとは思ってます。

福袋、ハズレても交換に便乗してみようかな。

FF7Rくじとかも…。