ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ねんどろいど…。

今までは手を出していなかった『ねんどろいど』シリーズですが、ついに手を出してしまいました(>_<)

 

ロクサス予約しました!!

※今後出るアクセルも予約します

 

FINAL FANTASYというか、クラウドが出てなかったので『ねんどろいど』はスルーしてたんです。

クラウドが出てればとっくに手を出してました(笑)

ざっと3~4種類は出てただろうな(´-ω-`)

FF7FF7AC、FF7CC、KHで。

ええ、出てたらもれなく全部揃えてたでしょうね。

ちなみに上記4種はプレイアーツでは全部発売されてました。

プレイアーツ改だとCCとKHは出てないですが、代わりにディシディア版が出てます。

そしてKH版はブリングアーツで出てます。

 

ニーアシリーズは『ねんどろいど』出てますね。ニーアと2Bと9S。

可愛いので手を出しそうになりましたが、堪えました(´-ω-`)

と、言いつつもブリングアーツは持ってますがね。

ニーアにはなんとエミールも付いてくる☆

勿論、その分お高くなるんですが…在庫処分で安くなってたのでお得に買えました( ´∀`)

ただし、A2は買い損ねた。

今はプレミア価格になってるので多分もう買わない…。

 

そういえば、予約したけど発売が未定だったFF7Rのプレイアーツ改が続々発売しそうで…

もうすぐ我が家にティファとレノが!!

…どんな順番なんだ…エアリスとルードはまだですか(>_<)

セフィロスは…まあゆっくりでもいい。

次のラインナップには是非ともユフィを!!

そしてモーグリポンチョも付けてくれ!!