ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

欠勤…。

年明けから休み続けている同僚がいる。

年末年始だから帰省中で休みを取っているのか、体調不良なのかは不明。

基本的に何で休むかは仲良くないと聞かないし上司も特に言わないので…
今月末で辞めるから有休消化目的で休んでる可能性も有り得る。

仲の良い同僚は今月末で辞める為、有休消化で今週は休み。
また知り合いが辞めていく…。

管理人、人見知りなので仲良くなれる人少ないんですよ。
上司たちにはコミュニケーション高いみたいに誤解されてますが…。

ちなみに異性の方が仲良くなりやすいです。
同性は…難しい。
合う合わないがはっきりしちゃうというか…難しいというか…女は面倒臭い(-.-;)

元々、女性が少ない職場なので一匹狼タイプの女性が多い。
そういうタイプは余程気が合わないと仲良くなるのは難しいし、ぶっちゃけわざわざ仲良くなろうとも思わない。
席が隣とかなら別ですがね。

知ってる人が異動してきたり復帰してくれないかなぁと思いつつ、無理だろうなぁと半ば諦めモードに入ってます。

とりあえず同じ担当の同僚が減らないことを祈るばかりです。
また忙しくなるだろうから…。