ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

金曜日…。

やっと金曜日だ!
今日を乗り切れば3連休だ!
…3連休だよね?
14日は仕事があるとは言われてない。
ただし休みだとも言われてない…。

ビルダーズ2の不具合も修正されたらしいので…
ビルダーズ1をやろうと思います(笑)

まだ中古も少なく高いので、基本やること同じだし?と、放置中の1を再開することにしました☆
クリアしたら2買おう。
※クリアできるかは不明

今月はKH3も出ますからね。
積みゲーを増やすのは良くない。

あ、TOVは買いません。
箱で買って終盤で放置。
PS3版は中盤で放置。
次買ったら多分、序盤か最悪買って放置になるのが目に見えてるので(笑)

なのでフレイじゃなくリクを選びます。
※別にどっちもお気に入りキャラではないです

ちなみにTOVは管理人が買った最後のテイルズシリーズです。
テイルズは妹の方がやり込んでますね。
管理人はほぼ確実に途中で投げるので(笑)

学生の頃は時間に余裕があったのでキャラの会話(フェイスチャット?)とか楽しんでられたんですが、
今はフルボイスでも連打で台詞を送りボイスなんて聞いてない状態。
※ソシャゲがほぼそれ

声優を売りにしていて、管理人も知ってる声優や好きな声優がいるという理由で始めたはずなのに、ほぼイベントスキップ&無音プレイ(笑)
家では音出しますが、イベントは割と飛ばします。

ソシャゲは期間限定とかが多いので(あくまで自分の中の)目標を達成するには時間が惜しい。
自分のペースでできるものは飛ばさずに見ますが、期間限定イベントはほぼ内容わかりません(笑)
…実は見直せたりするのか?

ディシディアなんて、新キャラだけ増えて一向にストーリーが進んでない状態です。
なのでストーリーで仲間にする系はかなりいない。
※ヴィンセントまではすごい頑張って進めた記憶がある

お気に入りキャラが揃うとやり切った感ありますよね。
ガチャじゃないから続けてますが、ガチャだったら多分放置して、知らないうちにサービス終了してそうです。