ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

キャンセル…。

Amazonで予約していたKHのムック本(ポーチ付)がキャンセルされてた…。

クリスマスに残業してる管理人にこの仕打ちは鬼の所業だと思う。

発売予定日3日前ですよ?
もっと早くキャンセルされてれば連休中に本屋を巡る等の対処ができましたが、28日まで仕事の管理人は本屋巡りなんてするヒマはない。
仕事中は電話で問い合わせる余裕もほぼない。
出勤前や仕事終わりじゃ営業時間終わってます。

つまり…地元の本屋の店頭で売ってなきゃ詰む。

やっぱりプライム会員じゃないからキャンセルされたんですかね。
しばらくAmazonで予約するのやめます。
まあ元々そんなに利用してないんですけどね。

ゲーム関連グッズをゲーム関係ない書籍から出すのやめて欲しい…。
KHシリーズはモノグラム柄とか、ゲームに興味ない層にも人気なんですよ。
すでにヤフオクでは転売されてます。
……転売屋から買うのは嫌だな。

定価の倍の金額出してまでして欲しいか?と聞かれると…

なんかどうでも良くなってきた感ある

ちなみにクラウドなら定価の倍でも買うと思います。
シャドウのポーチも買ったし…
買えなかったら買えなかったでもいいかな。

これを機にKHグッズの整理しようかな。
去年の福袋に入ってたソラのブリングアーツ(未開封)とか、過去のイベントのノベルティとか。

KH好きか嫌いか聞かれれば、好きですが、
KHファンなの?と聞かれると答えに困る。
ファンというか単なるユーザー、プレイヤーかと。

一応、できる範囲の本屋は巡ってみるつもりです。
電車遅延のせいでできる範囲がさらに狭まっていく…。
つーかこれ、遅刻パターンなのでは…?