ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハッピーハロウィン…。

ハロウィンにコスプレをする趣味もカボチャを飾る習慣もない管理人。

でもハロウィンには乗っかります(^◇^)

あ、渋谷でウェーイしたりはしません。

どちらかというと毎年の惨事を見て「うわぁ」とドン引きするタイプです。

年齢のせいではなく、元々の性格です。

騒ぐタイプは中高年になっても騒ぎますから…。

他人に迷惑をかけないなら別に騒いだって構わないと思います。

本当に誰にも迷惑をかけていないのならですがね。

 

それはさておき、ハロウィンです。

管理人がウェーイしない代わりに、フィギュアにウェーイさせます。

今年はアンバサダーホテルのKH部屋に泊まったりもあったので、彼らにウェーイさせましょう(  ̄▽ ̄)


f:id:hatema-mog:20191028200648j:imagef:id:hatema-mog:20191028200915j:image

怖がらせるつもりが、笑われる主人公。


f:id:hatema-mog:20191028201155j:image

最後はカボチャを持って記念撮影♪

 

ブリングアーツ3体以外は全て100円ショップで調達しました。

壁と床がブリングアーツにはちょうどいい。

 

ちなみに以前のハロウィンは…

去年。
f:id:hatema-mog:20191028203055j:imagef:id:hatema-mog:20191028203104j:image

シンプル且つダークに攻めた感じですね。

※実際は時間なくて、1体しか出してられなかっただけだと思います(´-ω-`)

 

ヴィンセントはFFで一番ハロウィンが似合うキャラだと思ってます。

公式から描き下ろしデザインのハロウィントートバッグ出た位ですからね。

 

一昨年。

f:id:hatema-mog:20191028213113j:image
f:id:hatema-mog:20191028213126j:image

はい。完全にウェーイな奴等です。

ゲーム発売前に予約して購入したプレイアーツ改です。

ゲームプレイ後だったら買ったかどうかはわかりません(笑)

限定版にノクトが付いて来るので、せっかくならお供3人も買うか!ってノリで買いました。

ゲームの発売延期で4人揃うまでにえらく時間がかかった記憶があります(´-ω-`)

プレイアーツ改の総額を計算してはいけない…。

※実際は早期予約なので定価より多少安く買ってます