ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

荷造り中…。

明日、アンバサダーホテルのKH部屋(リマインドの方)に泊まりに行きます♪

その荷造り中です。

 

え?平日?仕事?

管理人の職場はホワイトですから(  ̄▽ ̄)♪

今、そんなに忙しくないですし。

というか、土日なんて宿泊費高くて泊まれませんヨ(´-ω-`)

素泊まりで8万とかするんですよ?

家賃かっ!?

職場の同僚は友人3人で3連休の日曜泊してきたそうです。

3人で割れば宿泊費は安くなりますが、1人は鍵貰えませんしね…。

 

話を戻して…

たかが県内に1泊するのに荷造りが必要か?と思われるでしょうが、

必要です!!

自分の着替えとかそういうものじゃなく、

撮影用のフィギュアの荷造りに忙しい!!

着替えなんて最悪なくてもどうにかなります。

冬はコートとか着ちゃうから中身の服なんて同じでも大して問題ない。

ファブっとけばOKですよ( ´∀`)

※着替えもちゃんと用意してます

 

前回の宿泊時は、ブリングアーツ3体とシャドウだけだったので非常にコンパクトな荷物でしたが…

今回はそれにプラスしまくって連れていくのでかなりの荷物に。

さすがに箱ごとは無理なので箱から出して、必要パーツだけにしてます。

ブリングアーツのロクサスとシオンが間に合わなかったのは残念です。

※発売前(予約済)

 

迷いに迷って、クラウドセフィロスはお留守番にしました。

KHバージョン衣装ですが、ブリングアーツ的にはKHシリーズ扱いではないので。

あとKHキャラとほぼほぼ絡みがないので。

 

あ、そういえばKH3 ReMind買うの忘れてるや…帰ったら買ってダウンロードしとこう。

コンサート映像どうするかな…

生で見てるし、買っても見ない気がするんだよなぁ。

でも1000円しか違わないのか…。

いや、1000円も高いと取るべきか?

FF7リメイクに散財するから締められるところは締めたい。

ちょっと今回はKHに金かけすぎてるからなぁ(´-ω-`)

うん、コンサート映像は要らないな。

後からは買えないらしいけど、単品で欲しくなることはほぼないだろうし。

ゲーム自体も待てばそのうちセールとかもあるだろうけど、早期特典のテーマは欲しい。

まあ、管理人のPS4のテーマはFF7固定なので、設定されることはないのですがね…。

FF7リメイクもPSストアかどこかはテーマが購入特典でしたよね?

ちなみに管理人は描きおろしクラウド欲しさにセブンイレブンで予約しました。

 

さて…フィギュアだけでかなりカバンがいっぱいなんですが、空いた隙間に着替えを詰めよう。

…土産を買っても入るスペースはない。

つまり買うなってことか?

あ、ヤバい。

ルームキー入るスペース確保しなきゃダメだ。

※キーブレード型のルームキーはそこそこ大きめの箱に入ってくるので嵩張ります

 

パークの営業時間が短めなので、とりあえずシーでソアリン乗れればいいかなとしか思ってないです。

レイジングスピリッツ休みだし(´-ω-`)

今回は2日目しかパークには行きません。

パスポート安くないし寒いし営業時間も短いので。

 

1日目はKHパフェとケーキ食べて、部屋で写真撮りまくる予定です(  ̄▽ ̄)