ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お盆…。

お盆休みって何?
※管理人の職場にお盆休みという概念はありません

高速道路の渋滞や新幹線の乗車率も関係ない。
ただ通勤電車が空けばいいと思ってます。

お盆休みがないので、今日の帰りから土日を利用して祖母の家に行ってきます。
なので、帰りはつくばエクスプレス
運賃高いんですよね…。

並んで待ってエレベーター使おうかなぁ。
階段時間かかるんですよ。
殺気立って走る人もいるし、ダラダラ歩く人もいて歩きにくい。

ついでにスクエニカフェでフローズンドリンクでもテイクアウトしようかな~。
オクトパストラベラーズにもサガにも興味がないのでわざわざ行くこともないだろうし…。
※KHリーフレット引き換えに行った時は涼しかったのでフローズンの気分じゃなかった

メロンミルクにするか、カフェオレにするか…悩む。
でも仕事帰りで疲れてるなら甘い方がいいかな~。
メロンミルク優勢☆

…あ、今日ってオクトパストラベラーズの最終日でしたっけ?
もしかしてテイクアウトも混んでるかな。
カフェはそんなに混んでるイメージないんだけど…。
発売同時や直後にコラボするより少ししてからの方が人気出ますよね。
FF15だって第1弾はそんなに混まなかったんですよ…。
発売延期で発売前だったから(笑)
あれはカフェ側も想定外だったでしょうね。
その後の混雑とカオスっぷりも想定外だったでしょうけど…。