ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぽかぽか…。

連休は雪で寒かったんですが、今日は日差しが温かい。
仕事が遅番で家を出るのが遅いので尚更。
まあ代わりに帰りが遅くなるので夜寒い思いするんですがね…。

日曜日はスクエニカフェに行って来ました。
ちなみに2期の予約は取れなかった。
土日取れたら友人誘おうと思ってたんですが…取れなかったので気が向いたら一人で当日券やテイクアウトに寄ろうと思います。

とりあえず秋葉原限定の王冠ソラのコースターは出たので満足。
もはや食べたいメニューがあるから行くのではなく、欲しいランチョンマット、コースターの為に頑張って食べる・飲むになってるので…
ランチョンマットとコースターさえ集まれば2期、3期は無理に行く必要はない。

問題はARTNIAですね。
1期の最終日に行きます。
食事は3品以上食べるとして、ドリンク…
氷なしで1つのグラスに2杯分にしてもらえるらしいんですが…
やはりアップルジュースかな。
トマトジュース大量はきつそうだし、オレンジジュースはスクエニカフェで散々飲んだし。
コースターのダブりを考えると、8~10杯は飲んでおきたい。
あ、2人でです。1人じゃ頑張って5か6杯ですから。

ARTNIAの2期、平日でもいいから当たるといいな。