ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ノンアルコール…。

スクエニカフェ(秋葉原、大阪)とARTNIAで開催されるKH15周年コラボのメニューが発表されました。

わ~いシーソルトアイスある(≧∇≦)
以前、ディズニーシーで売ってた貝のケースに入ったシーソルトアイスも美味しかったけど、今回はちゃんと棒アイスだ☆
…中身、ガリガリ君じゃないですよね?

サンドイッチもオムライスも焼きそばも美味しそう( ̄∀ ̄)

KHのユーザーの年齢層を考慮してか、コラボドリンクは全部ノンアルコール。

……ん?んん?
期間中のアルコールドリンクの提供中止?

えっ!?
そ、そんな…サービスドリンクはいつもカクテルにしてるのに(>_<)
一緒に行く連れにもアルコールあるよって言っちゃったのに…。

恐らく年齢確認が面倒だからだと思うけど…
言う程、KHに低年齢層ユーザーいねえから!!
15周年ですし!!
5歳の頃にやった子だって大人だよ!!
HD版の売上は絶対新規ユーザーじゃないからっ!!
そもそもスクエニカフェもARTNIAも基本的に大きいお友達しか来てないからっ!!

アルコールメニュー抜きだとスクエニカフェってすごくドリンクの種類少なくないですよね?
たしかノンアルコールカクテルはないはず。

炭酸はお腹いっぱいになっちゃうから…
オレンジとホットティーとカフェオレとコラボドリンクって感じかな。
KHはコンプ目指さなくてもいいかな。
ARTNIAも行きたいし。
メニューが共通ってのは少し寂しいですね。
3種類ずつ食べればランチョンマットは揃う…かな。
ARTNIAは怪しいかも。

大阪の方と交換できたら嬉しいんだけどなぁ。
シオンのコースターが欲しいです。
358/2Daysは個人的に特別な思い入れがあるので…すごく欲しい(>_<)