ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

出費…。

キーブレード戦争を勝ち抜いたこともあって、今年はでかい出費が確定しています。
スクエニカフェもあるし、まだ結果待ちですがARTNIAやコンサートも控えている。

KH関連にどんだけ注ぎ込むことになるんだろう…?

今回カフェで売ってるロングTシャツ可愛いから欲しいけど…高い。
実物を見て、できれば触ってから考えたい。

通期でランチョンマットやコースターは変わらないみたいなので、コースターの揃い方次第では、2期、3期は行かなくてもいいかなと思ってます。
管理人はアイスが食べられれば満足です。

FF15と違ってメニューごとのランチョンマットじゃないのが救いです。
フードファイトせずに済む!!
ドリンクファイトは多少しなきゃならないかもしれないですが…。

できるだけ安く済ませたい。
…いっそアイスだけ食べるか?