ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと2枚…。

スクエニカフェのFF15コラボ第5弾コースター、コンプリートまであと2枚…。

コルがダブりまくるせいで自力コンプできない(涙)

ちなみに来なかったのが…

グラディオ
ニックス

という、ぶっちゃけ「まあ、来なくてもいいかも?」と思えるラインナップ。
※あくまでも個人的な感想です。

尚、ダブってるのは
コル
イグニス
ルナフレーナ

交換してくれる方いないかなぁ…。
ニックスは最悪、本編にいないし?と開き直れる 気がしなくもない。
ただゴリ…いやグラディオはメインキャラですからね。

スクエニカフェ大阪がオープンしたことで、大阪配布のコースターやランチョンマットとの交換希望が増えてる感じなんですよね。

さすがにスクエニカフェの為だけに大阪には行けないです。
でもFFの為にUSJには行く。
ミニオンにもハリポタにも興味はないが、FFのアトラクションの為に行きますよ。
あとお好み焼き食べたい。
※管理人は焼きそばは入ってない方が好き

…いくらかかるんだろ。
旅費を貯めねば。