ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハンドスピナー…。

アメリカでは学級崩壊が起こるレベルで爆発的な人気のハンドスピナー

日本でも人気があり、色や形、値段もピンキリのハンドスピナーが出回っています。
中には2万とかするヤツもあるそうですね。
ただ回るだけなのに!

管理人は流行りものに興味が薄い&ヒネクレ者なので、ぶっちゃけ「何が面白いんだろう?」と思ってしまいますが、
親父が「アレ欲しい!」と言い出したので、ゲーセンで100円で取ったヤツを与えました。

が、作りが悪くて長時間回らないと文句を言っています。

まあ所詮ゲーセンの景品ですからね。
短時間でも回るならいいじゃないか( ̄∀ ̄)

でも文句を言いつつも、暇な時は手に持って回して遊んでいる模様。

…ホント、何が楽しいんですかね?
まあ他人に迷惑をかけるわけじゃないので別に構いませんけどね。

授業中も音が出るわけでもないので、ちゃんと授業聞いてノートも取ってるなら、空いた手で回しててもそんなに問題はないと思います。
管理人はペン回しはあまりやりませんでしたが、落書きはずっとしてましたからね(笑)
※ペン回しは最終的に確実に吹っ飛ばすのでやらなかった

ちなみに落書きしてた授業の成績は悪くなく、落書きしてなかった授業の成績は悪かったので、
真面目に授業を受けたからといって成績が良くなるわけではない。
苦手なモノは苦手だし、嫌いなモノは嫌いなんですよ。