ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコミント…。

好き嫌いがはっきり別れるチョコミント

管理人は大好きです☆

チョコミントが嫌いな人は、ミント味のガムや歯磨き粉も嫌いなんでしょうか?
ミントそのものが嫌いならば仕方ないですが、
ミントは好きだが、チョコと組み合わせるのがありえねえ!って人の方が多いのでは?

尚、管理人はミント味のガムや歯磨き粉は平気ですがミントティーはあまり好きじゃないです。
最近発売された午後ティーのチョコミントミルクティーは好きです。
また買おう。

31アイスクリームではそのまま食べるのもいいんですが、シェイクにして飲むのが好きです( ̄∀ ̄)

アイスより作る手間がかかるので混雑時は頼むのを少々躊躇います。
※地元の31は店員がおばちゃんなので、何か申し訳ない気になる

アイスで食べるよりお高いので贅沢したい時に頼みます(≧∇≦)

あと冷凍庫の都合上、まだ実現できていないのですが…
チョコミントをリッター買いするのが夢です。

シャトレーゼで1リットルカップに入ったチョコミントが売っているのですが…
冷凍食品と保冷剤と氷が冷凍庫を圧迫しているので入れるスペースがない(;_;)

更に、母上がチョコミント嫌いなので、チョコミントの為にそんなスペースを使わせてはくれない…。
今はカップか箱アイスのチョコミントで我慢してます。

以前、地元の喫茶店で食べたチョコミントパフェ良かったなぁ。
いつのまにかメニューから消えてた(ρ_;)
おそらく需要がなかったんでしょうね。
管理人も1回しか食べてないし。
復活してくれないかなぁ…。