ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

非売品…。

PS3キングダムハーツHD 1.5」のCM撮影会の様子がブログやらツイッターで報告されてるそうです。

写真に写るのが嫌いな管理人は応募しませんでしたが…
参加された方は和気藹々と楽しんだ模様。
守秘義務に関しては言われた人と言われなかった人がいるとのことで…
まあ本当に漏れちゃヤバイ情報は出なかったって感じでしょう。

守秘義務と言いつつも「人の口には戸が立てられぬ」なのはわかってるでしょうし。

新生FF14のクローズドベータなんかすげえ勢いで守秘義務違反が出たとか…

まあ…いくらやるなって言ったってやるバカは必ずいますからね。
アカウント停止とかされても文句は言えないでしょう。


話を戻して…
KHのCM撮影会。

参加者にはお土産があったそうです。
くじ引き形式で、バラバラなお土産だとか…。

クリアファイルだったりストラップだったりポーチだったりペンセットだったり。

何かどっかで見たことあるグッズばかりですが…
非売品には違いない。

記憶にある中では、
KHFMのペンセットはジャンプフェスタで無料配布されてたヤツかと。
試遊後じゃなくフツーに配布してたはず。
確かポスターも一緒に配ってた。

デニムポーチは、横浜の完全招待制イベントの記念品。その時は限定トレーディングカードも1枚ついてた。

デニムストラップはジャンプフェスタの試遊で貰えたヤツ。
めちゃくちゃ並んだ記憶があります。

ロクサスのリストバンドも試遊のヤツですね。市松模様の。

クリアファイル系もイベントの試遊のヤツだと思います。
最近はクリアファイルばっかりだから…
我が家にはすげえ大量にありますよ。

KHのグッズは黒やシルバーが多いので男女関係なく使えるのがいいですね☆
パステルカラーとかだと女の管理人も使いにくいですから。

特にデニムポーチは愛用してます。
鍵とか薬とか免許証とか細々した物を入れるのにちょうどいいサイズで♪
パッと見、KHに見えないのもイイ(笑)
一般人から見ればただのデニムポーチ、知ってる人が見れば「あ!」と気づく。

すばせかのトートバッグは今でもイベント会場とかでよく見かけます。
…みなさん、物持ちイイよね~。きっと大事に扱っているんでしょう。
我が家も…未開封のままのグッズがかなりある。

大量のクリアファイルとか売れないかな?
…懐かしの武蔵伝2とか。
野村さんキャラですよ?
管理人ゲームはやってないけど…。

一度、イベント関連のグッズ整理しよう。
管理人には不要でも高値で売れるモノがあるかもしれない(笑)