ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プラス…。

PlayStation Plusに加入するべきか迷い中です。

FF15のオンライン拡張パックのベータテストの参加条件が『PlayStation Plusに加入している方』なんですよね…。

シーズンパスも買っていることが条件なので無料とは言い難いベータテストです。

キャラメイクだけでも触らせてくれないかなぁ。
イケメンは作れるのか?
可愛い子は作れるのか?
そこが大事です。

王子一行は後々使えるようになるらしいですが…
イリスちゃんは!?
ケニー・クロウは!?

個人的にはケニー・クロウを熱望(笑)
魚で攻撃しようぜ!

PS4をやる頻度を考えるとPlayStation Plusに加入するのは微妙なんですよね~。
でもFF15のオンライン拡張パックは気になる。

PlayStation Plusっていくらでしたっけ?
安くはなかった気が…。
う~ん迷う。