ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポチっと…。

昨日の帰りの電車内でポチっとしちまいました☆

DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX』
19800円

10周年記念とかいうから1~3のゲームソフトが入るのかなぁと思ってましたが…設定資料集やサントラ、小説などのファンなら欲しいものばかり♪
迷わずカートに入れ、注文まで済ませちゃいました☆

ライトニングフィギュアはいらんが、カイムとかアンヘルのフィギュアなら欲しい…。

高い!という声もあるようですが、管理人、好きなモノに関しては金を惜しまない。
もちろん、一番金かけてるのはFF7です。

…いくらかかってるかは計算しない方がいい。
チリも積もれば何とやらで…10万、20万じゃきかない額ですからね。
ただプレイアーツは控えてる。キリがない。
でも、ヴィンセントかっこいいなぁ。

世間の人気や評価はどうでもいいのです。
FF14βテストの応募に92万人集まったとか、オンラインやらない管理人には関係ない。
まあ無料テストだからとりあえず応募して、当たったらやってみるかって程度の人も多いでしょうけど…。

基本無料で出来るならちょっとやってみようかとも思えるんですが、そもそもパソコンのスペックが足りぬ。
PS3でもできるらしいけど…性能的に劣化するでしょうし。

まあとにかくDOD3の発売が10月。
それまでにDOD2を買ってプレイしようかな。
小説版を読んだのでストーリーは知ってるけど。
安く売ってないかな~。980円位で。

FF10はVITAの同梱版出るんですかねぇ?
出るなら欲しいけど…でもせっかくグラフィックが綺麗になったなら大画面の方がいいなぁ。
持ち運べるのは便利だけど出先でRPGはあまりやらない。
ベッドに寝転がりながら出来るのはいいけど…よく考えりゃPS3とかもソファに寝転がってやってたわ。

値段次第かなぁ。