ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グランドアワード受賞!

日本アジア地域で、この1年で優秀な実績を残したタイトルを表彰する祭典

PlayStation Partner Awards 2020 Japan Asia

その祭典で『FF7R』が見事にグランドアワードを受賞(≧▽≦)

※グランドアワードは、2019年10月から2020年9月の全世界売上の上位3作品に授与される賞とのこと

 

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

コロナ渦中の発売が吉と出たのか、凶と出たのかはわかりませんが…

管理人的には大吉でした。

コロナじゃなければ有給と土日で頑張っても4日間程度しか休めなかったであろう発売日でしたが、

緊急事態宣言により自宅待機指示が出て…

ほぼ1ヶ月のプレイ期間が貰えた!!

※自宅待機期間の給料は支給された

コロナが流行したのは良くないことです。

が、そのおかげで給料貰いつつFF7Rを満喫できたのは事実なのです(´-ω-`)

まあ、代償としてゲームショウやらジャンプフェスタやらに行けなくなってしまいましたがね。

オンライン開催はイマイチ盛り上がらないのです。

※動画配信をリアルタイムで見る習慣がない

 

それはさておき…

さあ、この勢いにのってFF7Rの続編を!!

FF16じゃないんだ!!

管理人がやりたいのはFF7Rの続きなんだ!!

ユフィが、ヴィンセントが見たいんだ!!

クリスタルじゃなくマテリアがいいんだ!!

復讐とか重苦しい話より

星がやべえ!って時にチョコボを育成して海の上を走り回るゲームがしたいんだ!!

 

でも重苦しい話も嫌いではないので、それはやるならとことん鬱ゲーレベルまで重苦しくしていただきたい。はい。

ただそれをFFに求めてはいない(´-ω-`)

まあ、それでも出れば買いますけどね。

 

ヒネクレ者な管理人は一途なので、

おそらくFF7クラウド以上に好きになるゲームとキャラはないです。

勿論、思い出補正もあったでしょうが…

FF7Rで再確認。やっぱり大好き(  ̄▽ ̄)

尚、次点はヴィンセントです。

 

なので、本当にお願いします。

リメイク完結させて下さい(´;ω;`)

できればコンピレーション作品もリメイクなり、DLCなりで入れて欲しいです。

今ならもうちょっとどうにかなるはずだ!!

ダージュオブケルベロス(´-ω-`)