ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

塩(非食用)…。

ドラッグオンドラグーンニーアレプリカント(ゲシュタルト)の時はほぼグッズなんて出さなかったのに、ニーアオートマタが出たら一気にグッズが出まくっております。

管理人はわりと実用性重視だったりするので、手当たり次第買うことはないです。
エミールタンブラーを大小2つ買っただけ。
今のところは。

現在迷い中なのが、塩&オルゴール。
イニシエノウタのオルゴールは良いし、白の書型の箱も良い。
ただ値段がね…9800円とお高いのよ。
いや、最近のプレイアーツよりは安いけども!
プレイアーツよりは実用的だけれども!
……そっかプレイアーツに比べりゃ安いし、新品のゲーム1本買ったと思えばいいのか……後でポチるか。
GWどこにも行かず、お金も使わず、むしろ稼いでたんだからこれくらいいいか( ̄∀ ̄)
ディズニー1回行ったと思えば安いもんさ♪

2Bと9Sのドールも出るそうですが、お値段が恐怖なのとドール趣味はないのでスルーします。
手を出せるのはプレイアーツ系までです。

ドール系は…怖い。
『命にふさわしい』のMVなんてマジで呪われそうですよね。
まあ日本人形の方がもっと怖いですが。
ひな人形の顔とかまじまじと見つめるの苦手です。
口半開きで笑ってる顔が超怖い。

まあ2Bや9Sなら目隠ししてるからフツーのドールよりは怖くなさそうですが。
ドールは目が怖い。

骸骨は平気です。
人体模型も多分平気です。
部屋に飾りたいとは思いませんが。
あ、でも人体模型の牛バージョンはちょっと欲しい。
ミスジってどこ?
トモサンカクってどこ?
焼肉屋に置いて欲しい。

ちなみに暗がりに置かれたら何だって怖いですよ?
ペコちゃんだって、カーネルだって、ドナルド…は明るくても怖ぇか。
ピエロはダメですね。
生理的に無理。
怖いので先手必勝で顔面殴りたくなります。
※顔(メイク)が怖いので顔から部位破壊は必須です

あ~でもケフカは平気ですね。
むしろ好きな方。
FF9のちっちゃい二匹の方がイヤ。
単に…キャラデザとキャラ(性格)の問題かもしれませんね。

ニーアのピエロ型の機械生命体は大丈夫でした。
いや壊すけども。

「『ロミオたちとジュリエットたち』良かったよね~」とよく同僚と話してます。
2周目で観られなくて残念だったのでYouTubeで観ました。

ちなみに大本の「ロミオとジュリエット」は読んだことありません。
ディカプリオ版の映画は何となくテレビで見た気がしますが…
要するに「ロミオもジュリエットも死ぬ」なので、「ロミオたちとジュリエットたち」の内容は間違ってはいないってことでOK?