ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

777名…。

合計777名様に当たる「『ファイナルファンタジーVII』関連商品を購入して豪華プレゼントを当てよう!キャンペーン」

 

当選メール来たーーーO(≧∇≦)O

 

■ご当選内容
[C] オリジナルアートウォールミラー キャラクター

f:id:hatema-mog:20200630211416j:image

ありがとうスクエニ!!

大好きだスクエニ!!

続編早く出してスクエニ!!←オイw

 

ただただ一途に、関連グッズを買っては一極集中で応募しまくった甲斐がありました。

サイン入りの高精彩アートでもなく、

電子メモパッドでもなく、

このアートウォールミラーの『キャラクター』が欲しかったんです☆

※アートウォールミラーは各100名の計500名

 

何故かって?

この豪華プレゼントの中で、唯一、クラウドの顔が写ってるんですよ!!

オマケにザックスとセフィロスまでいるんですよ?

むしろ、これ以外の何を選べというんだ!?

 

このイラストは、クライシスコアの時に描き下ろされたもので、ゲームの購入特典のイヤホンにも使われてました。

思い出深いイラストなのです。

そもそも管理人にとってクライシスコアは色々な意味で特別な作品なのです。

生存ルートを望まないのもそれ故です。

 

え?関連グッズどんだけ買ったかですって?

そこはまあ聞いちゃいけませんぜ旦那(笑)

でも数はそこそこ買ってますが、一番高くてもサントラ初回限定版ですかね?

管理人、ゲーム(プレイアーツ改セット)はセブンで買ってますし、

高精彩アートには手を出してませんし、

シルバーアクセも今回は買ってません。

だからそんなに高いものは買ってない。

…あ、ウソです。

一番高いのはメガネでした!!

Zoffメガネ。

……うん、やっぱりそこそこの金額使ってますね。

でも悔いはない( ☆∀☆)

 

このキャンペーンは高いものを買っても、安いものを買っても応募数は同じなので、だったら安いのをたくさん買って応募数増やした方がいい!

と、アクリルスタンド全種買おうと思ったら在庫切れだったんですよね(´-ω-`)

みんな考えることは同じですよ…。

バレットまで売り切れてたのはそういうことですよね。

スクエニカフェとかではフツーに在庫あったので、やはりみんなキャンペーン狙いだったのでしょう。

 

ちなみに管理人、応募対象じゃない関連グッズの方が買ってます(´-ω-`)

FF7R発売記念くじ、

プレイアーツ改全種予約済み

アクションドール(レッドXlll、ケット・シー)

あ、そうだ!

プレイアーツ改の発売日が変更になったメールも来てたんだった(´д`|||)

クラウドとバレットが1ヶ月延期で、それ以外は未定になったらしい。

気長に待ちます…。

 

コロナで嫌なことも多い日々ですが、

良いことあると足取りが軽くなりますね♪

当選メール見た直後は、舞い上がってたのか、乗り換えダッシュの足取りが超軽かったです(  ̄▽ ̄)

あれが、リミットブレイク状態か。

 

今日から7月ですね。

キャッシュレス決済の5%還元が終わり、

レジ袋有料化が始まり、

会社からのコロナに関する手当も無くなったという絶望の7月の始まりなわけですが、

当選メールでまだ舞い上がってるので、

今週は乗り切れる気がします( ´∀`)

来週からはまあ、状況を見つつ『有休』という魔法を使ったり使わなかったりして生きていこうと思います。

 

どんなものでも懸賞や抽選に当たるのは嬉しいことですが、

自分が好きで狙ったモノが当たるのは本当に嬉しいのです(*´ω`*)

FF7ACCのソニービルの上映会に当たった時以来の嬉しさかもしれない。

舞い上がり過ぎて銀座で一人ビュッフェした思い出。

今思えばあれもリミットブレイク状態ですね。

 

当選メールを見た時、ヤバいくらい顔がニヤついていたんですが、

マスクのおかげでヤバい人にならずに済みました。

…初めてマスクしてて良かったと思いました(笑)

尚、今はクソ邪魔だと思ってます(´-ω-`)