ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

東京ゲームショウ2020…。

今年はオンライン開催の為、ネット環境さえあれば誰でも参加(動画閲覧)可能な東京ゲームショウ!!

一応昨日から開幕してますが、昨日はオンライン商談のみなので、本番は今日から!!

 

このブログではスクエニの話題にしか触れないです。しかも最新情報が載ったりはしないので、そういう情報が欲しい方はまとめサイト等をご覧下さい♪

多分、Twitterが一番情報早いかと…。

 

絶賛遅めの夏休み中な管理人ですが、リアルタイム視聴するかは微妙です(´-ω-`)

生配信とかって忘れるんですよねぇ…。

動画を見る習慣が無いもので。

FF7RやFF16の新情報があるなら見たいですが…無さそうだし。

でも、FF14の放送枠ではもしかしたらFF16の話題に触れる可能性がゼロではない??

それを言ったら、KHの放送枠ではFF7R続編の進捗に触れてくれる可能性も有り得るのか?

 

すでに24日の0時から、グッズのキャンペーンは開始されています。

クーポンコードは知りたいけど、

それより前に先着特典のエコバッグが品切れになる可能性もあるので、ご注意下さい。

管理人はすでにサントラで5000円以上、グッズで5000円以上を注文済みです。

が、購入履歴に特典のことが何も記載されないのがやや不安です(´-ω-`)

スクエニさん、コレちゃんと対象になってますよね?

クーポンコードの値引き額によっては追加購入しちゃいますヨ(  ̄▽ ̄)

 

でもプレイアーツ改の限定版クラウドはスルーかな。

バスターソードがハードブレイカーに変わるだけみたいだし(´-ω-`)

以前みたいにリミテッドカラーとか言われたらちょっと心が揺らいだかもしれないけど…

色変えるならザックス出して欲しい。

あと、やっぱりいい加減にツォンさんもフィギュア化してあげて欲しいんだ…。

出たら買うよ?

 

新商品も続々ラインナップに加わってますね。

ロクサスとアクセルのぬいぐるみは買う☆

思ったより安かった!と思ったらアクションドールの値段と比較してました(´-ω-`)

でも買う。

シオンは…すまん。

クラウドのメロディクロックというお高いモノが出てしまったので一旦保留で。

 

…現在、部屋にあるKHの壁掛け時計がリストラの危機です。ステンドグラス風のヤツ。

だってクラウドだし、メロディ鳴るし!!

そもそもKHは、クラウド出るから買い始めたので、管理人の優先順位でクラウド(FF7)より上に行くことはありません。

KH部屋に2回も泊まったクセに!!と言われそうですが…

甘いっ!!

クラウドの為に大阪(USJ)まで行ったわ!!

※KH部屋は県内

手編みのモーグリニット帽を被ってたら、

キャストさんから『キティちゃん可愛い♪』と言われて凹んだ思い出(´-ω-`)

キティが好きならピューロランド行くよ。

わざわざ出稼ぎに来てるキティを見に大阪まで行かんよ(>_<)

尚、キティは興味ありません。

子供の頃はキキララが好きでした!過去形。

 

まあ、FF7が一番なのは変わらないのですが、グッズ的にはKHにもかなり貢いでおります。

ブリングアーツもそこそこ揃ってきてるし。

 

…FFでもKHでもないのですが、スライムフライパン買いました(  ̄▽ ̄)

くじのヤツ。

くじではなく、直接フライパンを買いました。

邪道!!と思われるかもしれませんが、

1回690円のくじで、フライパンを引き当てる自信はないです。

そして、フライパン以外は本当に不要なのです。

どれが当たっても良くて、その中でもフライパンが欲しいとかなら、何回か引くなり、ロット買いなりしますが、

フライパンしか欲しくないので買いました。

 

スライムパンケーキがお家で作れるぞ~☆

ところで、これどうやってひっくり返して、裏面焼くの?

それとも焼かないの??

…調べたら、フツーのフライパンを隣に用意して、裏面を焼くそうです(´-ω-`)

洗い物増えた!!

頑張ればひっくり返せるそうですが…

そうしたら両面に顔が付いちゃいますね。

とりあえず、1回試してみようと思います。

薄ければ片面焼きでもいけるかなぁ?

粉っぽいかな(´-ω-`)