ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ケット・シー降臨…。

アクションドール:ケット・シーが届きました♪ヽ(´▽`)/

モーグリもそうだけど、糸目なところが可愛いですよね(  ̄▽ ̄)

目の細い管理人はすげえ親近感わく(笑)

可愛いな~☆

…お値段はあまり可愛くないけども(´-ω-`)

 

早速乗せてみました☆
f:id:hatema-mog:20200912184550j:image

レッドXlllとほぼサイズが変わらん…。

ちゃんと自立してます。

f:id:hatema-mog:20200912184743j:image

しっぽとしっぽで(笑)

 

ここからはプレイアーツ改との共演です♪f:id:hatema-mog:20200912185120j:image

『ヘイ、ユー、暗い顔してますな~』

とか言われてそうですね(  ̄▽ ̄)

どう見ても中に誰か入ってそうなサイズ感。

クラウドよりは小さいので入れるとしたら女性ですかね?

 

●記念撮影:クラウドの場合

f:id:hatema-mog:20200912185218j:image

すげえ面倒臭そう。

記念撮影なのによそ見する奴(笑)

※実は管理人もよくやります(写真嫌い)

 

●記念撮影:ザックスの場合

f:id:hatema-mog:20200912185454j:image

絶対ノリノリでしょうね。

f:id:hatema-mog:20200912185521j:image

むしろ、絡む面倒な客な気がする(笑)

 

●記念撮影:セフィロスの場合

f:id:hatema-mog:20200912185658j:image

呼び止められて~

f:id:hatema-mog:20200912185729j:image

応じてくれそう(笑)

クライシスコアやってると、わりとノリのいい兄さんなんですよね。

ナルシストだけど(´-ω-`)

 

●記念撮影:社長の場合

f:id:hatema-mog:20200912191227j:image

ケット・シーの方が気まずそう(笑)

リメイク続編では、直接的な社長との絡みはあるんでしょうかね?

 

ついでに、レッドXlllに乗せてみた( ´∀`)

クラウドの場合
f:id:hatema-mog:20200912191640j:image

乗ったはいいが…

f:id:hatema-mog:20200912191726j:image

きっと酔う。チョコボでも酔いますからね。

バイクは自分の意思で動かしてるので酔わない…はず。

 

●ザックスの場合

f:id:hatema-mog:20200912191819j:image

『最高!』とか言って余裕で乗り回すでしょうね。

 

セフィロス

f:id:hatema-mog:20200912191928j:image

コートのせいで横乗りしかできぬ(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20200912192005j:image

横から見たバージョン。

※先端恐怖症の人はご注意下さい

 

●社長の場合

f:id:hatema-mog:20200912192142j:image

横乗り(前向き)。

社長、動物好きそう(  ̄▽ ̄)

ダークネイション飼ってるんだから、きっと犬派だと思われる。

 

 

あ、ちなみに、KINGDOM HEARTSの期間限定ショップの抽選はことごとく外れたので…

『そんなものは最初から無かった!!』

と記憶の中から抹消しました(笑)

欲しいな~と思っていたのは先行販売のグッズなので、まあ縁があればそのうち買うと思います。

…忘れてなければ(´-ω-`)

 

そういえば『ケアルガ』の発音が話題になってましたが、管理人は『カニ玉』派です♪

これは…地域によって違うんですかね?

まあどっちでもいいんじゃね?とは思いますが…管理人は『カニ玉』です。

でも食べ物のカニ玉はあまり好きじゃないです。

そもそもカニがそんなに好きじゃない(´-ω-`)