ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

CHOYA…。

駅や電車内にCHOYA梅酒の広告がたくさん!

すげえ飲みたくなります。
毎朝。
新宿駅の通路の両側に貼られてて…飲みたい!!

1年物の方は家にあって、スクエニカフェで買ったエミールタンブラーでロックにして時々飲んでます。夜中に。

3年物の方が気になるんです。
…が、高いんですよ。
たしか2500円とかする。
あと取り扱ってない店が多い。
スーパーにはまず置いてない。
だったら1000円位で買える梅酒原酒(19~20度)の方がいいかなぁと。
いやでも一度位は飲んでみたい…3年物。

ベロンベロンになるまで飲まないし、車の運転もしないので、もう出勤前から1杯飲んでってもいいですか?
栄養剤的な感覚で。

え?
飲んだら眠くなる??
大丈夫!素面の状態でも眠いから(笑)
むしろ飲みながらの方が仕事捗るかもしれない!
アルコールの力によるヒラメキとか!
酔えば酔うほど~的な何かが!

…酔えば酔うほど帰りたくなることだけは確かですね。