ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンボサイズ…。

最近、スクエニがジャンボサイズのぬいぐるみをどんどん出している。

サボテンダー

トンベリ

チョコボ

…この流れでモーグリも来ますかね?

スライムや、FF14のファットキャットはビーズクッションが出てる。

ちょっと欲しいなと思いつつも、置き場と値段でポチらずに済んでいるのですが…

ジャンボサイズのクラウド

KHのシャドウが出たらポチっちゃう自信があります(  ̄▽ ̄)

欲しいという気持ちと、

ポチっちゃうから出さないでくれ!という気持ちが半々です(´-ω-`)

 

NieR:AutomataのMASTERLINEなんて、クオリティすっごいですが、

お値段もすっごいですからね…。

30万とか、40万とか。

FF7でも出すよ☆とか言われたら…

手を出してしまうかもしれない(´Д`)

もっとキャラ数増やして70万!!とか…

ありそうで怖い(>_<)

うん百万円とか、うん千万円なら、

あームリムリ(笑)と一蹴できるんですが、

うん十万は…買おうと思えば買えちゃうから怖いんですよね(´-ω-`)

ちなみにMASTERLINEの30万とか40万を見た後に、プレイアーツ改とかの値段を見ると、あらリーズナブルって思ってしまう罠(笑)

顔ガチャ要素が高いので、安くはない…。

できることならプレイアーツ改は実物を見て買う方がいいです。

さすがに、30万、40万するMASTERLINEで顔ガチャは発生しないはず…。

 

そう考えると、ぬいぐるみはそこまで個体差がでないのでいいですね(*´∇`*)

 

…等身大シャドウ…欲しいな。

もしくは今出てるのより小さいサイズを、わらわら集めたい。