ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

撮影会…。

バレンタイン用に配ったネタチョコが好評だったようで何より。

主に女性陣にデザインが可愛いと言われ…
休憩時間はプチ撮影会になってました。
帰り際には「画像をツイッターにアップしてもいいですか?」と聞いてくれた子もいた。

どうぞ、どうぞ♪

ネタは毎年使い捨てなので、基本、一度使ったデザインは使わない。
なので管理人的には画像アップされても全然構わない。

が、ふと思った。
画像アップすると職場の人に特定される可能性あるけどいいんだろうか?
…気にしないのかな?
むしろ特定されたいのか?

女子に可愛いものを写真に撮る習性があるのは知ってましたが…
まさかうちの親父にもあったとは思わなかった。
ま、新しいカメラ買ったから使いたくて仕方ないだけなんだろうけど…。
少なくとも娘に貰ってご機嫌だったとか、会社で同僚に自慢しようとかは考えてないですね。


何はともあれ、無事にバレンタインが終了しました。
さて…無駄に残ったドライストロベリーをどうするか考えねば。
ビスケットやチョコはそのまま食べればいいですが、ドライストロベリーはそのままじゃ食べないし…。

ヨーグルトに混ぜるくらいしか思いつかない。
ドライストロベリーの為にお菓子を作りたくはないし。
※他の材料が必要になるので

ホットミルクやココアにトッピングしちゃうか?
ドバっと。