ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カップヌードル…。

カップヌードルを買うとカップヌードルが被れるだと!?

カップヌードルのFF30周年記念セットを買うと、特典としてノクティス用カップヌードルかぶりもの装備がついて来るそうで…

さあ今すぐポチろう☆

…ってなるかぁぁっ!!
王子以外にも被らせろっ!!
つーかむしろ回りで廻ってるフォーク欲しい。
スクエニさん、どうせならアルテマウェポンフォークも実装しましょうよ!
キャンプでカップヌードル食うとアルテマウェポンフォークで食べるのに苦労する王子一行が見られるとか!

他にも
ガリアのカップヌードルエディションとか!
敵に向かってカップヌードルを投げて囮にするとか!
フォトスキル「カップヌードル」で写真にカップヌードルが写り込むとか!
カップヌードルレシピのバリエーションが増えるとか!
フィールドでカップヌードル拾うとか!
もういっそカップヌードル釣り上げよう!

…それくらい特典付けてくれたら、迷わず限定セット買うんだけどなぁ。
ただ発売ってまだ先ですよね?
その時までFF15をやっているかというと…ねえ?

しかもカップヌードルのかぶりもの装備って、先行配信的なことが書かれてて…
つまり待てばカップヌードル買わなくても配信されるってこと?
有料DLCだとしても数百円でしょうから、6000円以上出してカップヌードル買わなくてもよいということですよね?

そもそも歴代のボスにするより、FF15のキャラを印刷した方が売れたと思うのは管理人だけでしょうか?
もしくは歴代主人公。

やってない作品のボスなんて知らないし、FF12のボスはガブラスじゃねえ…。
ボスよりボスらしいけど。むしろFF12の顔。
※タイトルロゴの人

ちなみにFF7でやられたら管理人は即ポチります(笑)
イラストバージョンがいいですね。
CG版はすでにポーションでやってるんで。

ただそんなにカップ麺食べないんですよね…。
まあ保存食にもなるのであって困りはしないかもですが…。

限定セットより、コンビニ限定とかで気軽に1個ずつ買えた方が良かったなぁ。
…人気のないボスがはっきりとわかりますね。
ポーションの悪夢再び。
探し回るのも楽しいっちゃ楽しいんですけど、人気キャラは多めに用意して欲しいと毎回思いましたね。
オッサンキャラの売れ残りっぷりが悲し過ぎます。

ボスも…セフィロスやアーデンはすぐ売り切れそうですよね。
鎧系ボスは残りそうなイメージです。…見分けがつかない人が多そうだし。
管理人、初めてディシディアやった時、ガーランド、エクスデスゴルベーザ辺りが全くわからなかったですからね。
※ボイスで判別してた