ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PSVR発売…。

今日10月13日はPSVRの発売日です☆
…管理人、予約はしましたが発売日に届かないのは知ってたので完全に発売日忘れてましたよ。
あ、しばらくPS4のシステムアップデートしてないや。VR届く前にしとかなきゃ…。

当日販売分を求める待機列が各地のお店でできているようです。
今日は寒いだろうに…。

ネットショップも本日から再開するらしいので欲しい方は定価で買えるよう頑張って下さい。
オークションは最終手段ですよ。

管理人はとりあえず無料でできるVRゲームを一通り触ってから有料ゲームを購入するつもりです。
試遊時は特に酔いませんでしたが、短時間でしたからね。
実際、家でじっくりやったらどうなるかはわかりません。

ゲーム発売前にFF15VR体験版とか出してくれていいんですよ?スクエニさん。
キャラ見えなくてもいいから!
バトルできなくてもいいから!
とにかくフィールドを歩かせて下さい。

FF7Rでもいい!
あ、いやFF7ならキャラは見たい。


発売日には届かないと言ってましたが、日曜までには届いて欲しいなぁ。
セッティングとか色々あるから、時間がある休みのうちにやりたい。
来週になったらWoFFの体験版配信されちゃうし。
…とりあえず、PS4のシステムアップデートはしなきゃ。