ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

需要…。

明白な需要があればFF15DLCでルーナが操作可能に!?

そりゃ需要はあるでしょう。
パーティに女いませんからねぇ…。

個人的にはどちらでもいい感じです。
むしろVRで間近で眺めさせて欲しい。
犬視点でも構わない(本気)
操作するならシドニーちゃんの方が楽しそうかなと思ったり。
…延々、車を修理するDLCだったらどうしよう(笑)

モーグリの例がありますからね…ナナメ上の実装になる可能性は否定できない。
モーグリは幸運のお守り的なアイテムだって言ったのに…

デカイし!
投げたし!
焦がしたし!

お守りにあるまじきサイズと扱いでしたからね。
いっそ100体のモーグリを投げると呪いのモーグリ(黒)を入手とかないの?
常時てきよせ効果とか。
モーグリは呪われている。ノクトから離れない。」とか!
モーグリが嫌われ者になってしまう(笑)

ま、まあでも、すべては本編次第ですよね…。
本編次第ではDLC所じゃないですからね。

ただ発売後も追加コンテンツを出してくれるのはありがたいです。
無料なら尚ありがたい。
VRにもバンバン対応して欲しいですね。

WoFFはカメラ操作に制限があるので、カメラぐるんぐるん回せるゲームがしたくて仕方ない管理人です。
PS4を起動する度にWoFFじゃなくFF15体験版(ダスカの方)を選びたくなる衝動に駆られます。

3D酔いする人からすればカメラ制限はありがたい対応なのかもしれませんが、管理人としては物足りなさを感じます。
背景とか綺麗なのにじっくり見られない!
…じっくり見られたくない理由でもあるのか?実はカメラ範囲外はちゃんと作ってないとか…?


そういえば、昨日からFF15フェアが開催されている秋葉原のアトレでぷくぷくシール貰って来ました☆
先着順とのことだったのでさっさと仕事帰りに貰って来ました。
クリアシートのシールでした。

特設のイベントショップは品数も少なくしょぼいです。
FF15グッズ以外が多い感じでした。
スクエニカフェで売っているFF15のクリアファイルやポストカード、ボールペン等はなかったです。
※ガチャガチャもありません。

初日とは言え平日の夕方なのでガラガラでしたが、明日は祝日なので混雑するかもしれません。
ちなみにカフェ寄りの改札(中央改札口)から出ると遠いので、反対側の電気街口かアトレ改札口から出た方がいいです。
自動ドアや窓にもFF15のキャラが貼られているので外から眺めて回るのもアリですヨ。

ま、管理人はちらっと眺めるだけで写真撮ったりはしないわけですが…
代わりに、ゲーセンでオニオンナイト取ってきました☆
すでに持ってるのにクラウドを取りたくなって仕方ない管理人です。
いっそFF7にちなんで7体並べちまうか?
…辞めよう。
その発想で行くとライトニングは13体並べなきゃならない(笑)