ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デコイ…。

ユーザーの要望によりFF15に登場することになったモーグリ
モーグリ好きな管理人としては喜ばしい限りですが…

何故投げたし!?

デコイ(囮)って…
あぁファイアなんて使ったらモーグリ丸焦げじゃん!!
ベヒーモスにはガン無視されてるし!!

シドニーちゃんがちょこっと付けてる程度のマスコット扱いで良かったんですよ?
何で野郎共に持たせて、しかも投げさせた!?

つーかデカイよ!
あれを戦闘中に投げるってことは、常にあのサイズのモーグリを持ち歩いてるってことですよね?
20代男性4人があのデカイモーグリを持ち歩く…
ディズニーランドかっ!?
※男子だけディズニー結構います。耳付けてぬいぐるみ抱えてる人も珍しくはない。

そもそもモーグリFF15の世界観に合わないから出さない予定だったんですよね?
…世界観どこ行った?

開発陣、実はモーグリ嫌いなの?
『要望なんかしやがって!』と内心ご立腹なの?
その結果が投げて丸焦げなの?
あれは八つ当たりの結果なの!?

モーグリ好きな管理人は絶対に投げますよ!←オイ(笑)
むしろ投げまくる。
ノクト以外でもアイテム使用すれば投げられるのかな~ワクワク♪

とりあえずスクエニさん、プレイアーツの野郎共に持たせたいので、ミニマスコットサイズのモーグリを出して下さい。
ついでにデカイヤツも欲しいです。

…きっと車に乗るときは後部座席の真ん中に座らせるか、誰かが抱えるんでしょうね(笑)
ちなみに…やっぱり消費アイテムですよね?
つまり複数持っていたらトランクの中はモーグリがぎっしり…怖い(笑)


尚、本日はWoFFの発売日ですが、まだ我が家には届いてないのでスルーしてます。
が、まさかの丸亀製麺とのコラボに動揺しています。
何故、うどん?
コーヒーショップみたいなのは出てた気がするけど…うどん屋も出るの?

クーポン使うのはまだいいですが、ノセノセして画像アップしろってのは…
食い物で遊ぶなよ!としか言えません。
とりあえず11月になったら丸亀行かなきゃ。
かき揚げに卵天乗せるかな。テーマ欲しい。
管理人、うどんは好きです。
そばよりうどん派なので。
ただ…丸亀製麺が近くにない人もいるだろうに。
管理人の地元にはありますが、カップ麺やお菓子、飲み物とかのコラボなら全国どこでも手に入るのに。何故…。