ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

心霊番組…。

夏の暑さを和らげる心霊番組。

ガチだとかヤラセだとかはどうでもいいんです。
そう、面白ければ!!

いつやるのかと楽しみにしてたんですが…
まさかの同じ日、しかも時間がかぶってるという最悪の結果に。

何でこんな番組編成にしやがった?
オリンピックか!?
オリンピックが悪いのか!?

仕方なく、放送時間が長い方を録画し、短い方をリアルタイム視聴しました。

できればどっちも録画してゆっくり見たかったなぁ…。
録画なら芸能人の心霊スポット巡りとかは早送りでサラっと見られるし、CMも飛ばせる。

心霊番組系が嫌いな人からしても同じ日の同じ時間帯に放送されるってどうなんですかね?
怖くて咄嗟にチャンネル変えてもまた心霊番組だったら…
友人泣き叫びそう(笑)

リアルタイムでテレビなんてすげえ久々に見ましたよ。
やっぱり二番組同時録画機能欲しいなぁ。
更に言うなら三番組同時録画機能が欲しい。
ただ録画しても見る暇が無くて…
見て見ようかなぁと思って録画しても泣く泣く消さざるを得なかったり。

とりあえず昨日録画した分は帰ったら見よう。
早く見て消さないと容量足りなくなるし。

夏は映画とかも多いですからね。
今週は…ジブリか…ジブリはとりあえずいいや。
録画は見たことのない映画優先です。
見たことないと思って録画したら見たことあった先週の「GODZILLA
何と言うか…ハリウッドらしいお約束展開。多分ゴジラじゃなくて隕石でもエイリアンでも似たような展開になるだろうなぁという印象。
固太りしてる割にあまり威厳を感じないんですよね。音楽とか鳴き声のせいですかね?
まあ以前のトカゲに比べれば大分マシですが…。

怪獣映画が好きなら「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」をオススメしますヨ。
ファンタジーだろうが何だろうが、やはり怪獣は肉弾戦ですよね(笑)
時間があったらもう一回見てもいいかなぁと思ってます。
サボテンダー探したい…。

話を戻して…
この夏の心霊番組はこれで終わりなんだろうか?
暑いのはこれからだよ!
夜中でも明け方でも昼間でもいい。
何なら再放送でもいいのでもっと管理人に心霊番組を見せてくれ!!