ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

恐怖…。

録画した『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』を見ました!!

 

いやーホント怖かったです。

放送時間が長さが(>_<)

3時間半でしたっけ?

新ドラマやら新アニメの消化が全く追いついてないので、録画枠の確保に悩みました。

仕事で、リアルタイムではどう頑張っても見られないので録画したい。

でも空きがない(´;ω;`)

仕方なく、後で見ようと思っていた『今日から俺は』(再放送分)を全削除し空きを作りました。

漫画は持ってるし…

管理人が好きなのは中野だし…

と、自分に納得させながら削除。

見る前というより、録画予約の段階がある意味一番怖かったです。

昨日は朝からバタバタでした。

 

録画した絶恐映像は、まあまあ楽しめました。

某映像は「これ予算5万円か…」とか思いながら見てました(笑)

予算の内訳の方が気になって仕方ない。

撮影場所までの交通費とか出演者のギャラとか…5万で足りるのか?とか、まさかギャラ無しなのか!?とか。

本物とか偽物とかそんなことはどうでもいいのです。ある程度のクオリティがあって楽しければヨシ(  ̄▽ ̄)

 

個人的には、延々恐怖映像を垂れ流してくれるだけでも良いのですが…

因縁物とかも割りと好きです。

ただ悪魔払いモノとかだと一気に興味がなくなるので早送りしちゃいますね。

 

再放送でもいいから、夏は心霊番組をバンバン放送して欲しいです。

子供が~子供が~と言いますが、言うほど今の子供はテレビ見てないと思うので、クレームいれるのは怖いのが嫌いな大人なのではななかろうか?

ホラー系嫌いな人は、ホラー映画のCMが流れただけでも怒りますからね(´-ω-`)